猫は紙をかじる
――今朝、トイレの床でボロボロになったペーパーが発見された(これ、最近油断してるとよくやられる)
     え~~~アイさん、まず、これを見て下さい。
a0014810_13593330.jpg
                 ややっ、これはひどいですな~。誰がやったんでしょう?


     まわりくどい事は申しません、犯人はあなたです。
a0014810_1444840.gif
                 何を言い出すかと思えば・・・いい加減にして下さいよ、どこに証拠が?


    まず、トイレのドアなんですが・・・元々開いてたんですよ、それも20cm程。掃除中だったんです。
    その幅を通り抜けられるのは・・・え~~アイさん、アナタだけです。アナタ以外、ありえないんです。
a0014810_145364.jpg
                  ・・・まるで見ていたように言いますね。


     それとペーパーに残った歯型、付着した唾液・・・鑑識を呼ぶまでもありません。どうです?
a0014810_145914.jpg
             ・・・私がやりました。
――古猫任三郎でした。
[PR]
by mirura_house | 2004-11-27 15:47 | 猫は・・・


<< 猫は数字を隠す 猫はやや働き、よく眠る >>