留守番の果てに得たものは・・・
「キャッツ」に、こんな↓感じのヤツ出てなかったっけか?a0014810_21221327.jpg
今日は疲れた~~!!
お歳暮兼クリスマスプレゼント兼お年賀を買いに
行ったら、どっぷりと疲労困憊。。。(ノ_ _)ノ
しかし――猫は飼い主の外出をいつも遅らせる。
さあ、出掛けようという時に限って猫の姿がない。
うちの中にいる事は間違いないのに・・・で、
さあ、今度こそ出掛けようと靴を履いてると、
ざっざっざ・・・背後で猫砂を掘る音がヾ(-_-;)
戻ってみると・・・クッサ~!何も今出さんでも!

←帰宅直後の私の上着を被ってるところ。
なんかノド鳴らして喜んでます(^_^;)


               長時間留守番の報酬として・・・何かみやげはないんすか?
a0014810_2122271.jpg
                では、これをあげよう。パンの口を縛ってた‘金’の針金。
a0014810_21223924.jpg
                             おおっ♪
[PR]
by mirura_house | 2004-12-07 22:04 | 猫、来たりなば


<< 被り化け猫2:古代エジプト風ヅラ 猫は陽の当たる場所にいる >>