猫は本をかじる
       やけにおとなしいなあ~、でも変な音がするなあーと思ったら・・・・!
       これ齧って破いたな!!コラ、私の目をまっすぐに見て――
a0014810_15204088.jpg
                       まっすぐに見るだけならなんぼでも見られますが。

たくさんのお見舞いの言葉、ありがとうございました♪ヾ(^_^ )
おっとに「ブログ、アップしてもいいよ」と言ったんで、どんな風にアップしたのかと思ったら・・・
あ、あんなにコメントもらったのに「コメントいっぱい有難うございました」の一行とは!も、申し訳ない!(汗)
「オチも何も無いビデオ」って謙遜じゃなくて、本当にその通りだったのか・・・(-_-;)
果たして、おっとにブログアップ許可与えて良かったのかどうか・・・どう思う?アイぷー?
[PR]
by mirura_house | 2005-01-11 15:41 | 猫は・・・


<< 猫は人の手を借りる 本日も飼い主♀ 風邪のため寝込... >>