猫は冷静を装う
a0014810_850856.jpg
     再び雷にドキッ!花火にギクッ!
     落ち着けー、落ち着けー、クールダウン、クールダウン、私は虎だ、虎になるんだ・・・ by 猫

大音響と掃除機以外にアイぷーが苦手なのは「知らない人」
昨日、居間にいた時、突如ベランダにパサリ、と2本の黒いロープが落ちてきた。続いて
ヘルメットにつなぎ姿の男がロープを伝い、軽く壁を蹴りながら出現、うちのベランダに着地。
おっ、なんか特殊警察部隊みたいだなーと見てたが、何のことはない、メンテナンスの人だ。
しかしまさか屋上から人が降りてくるとは思わないので、カーテンもなく、室内まる見え。
中には動じず読書する私に、目をまん丸くして外を凝視するネコ・・・その人も驚いたかもしれん・・・
[PR]
by mirura_house | 2004-08-01 09:15 | 猫は・・・


<< 猫は寝場所を選ぶ 猫は考える >>