カテゴリ:猫、来たりなば( 42 )
真夜中の逃亡
                                   アタシは悪くない。 by 猫
a0014810_11123410.jpg
昨夜遅く、おっと曰く、
 「猫がいなくなった」
聞けば猫を抱えてぼーっと夜風に当たっていたら、ぼーっとし過ぎて手を離してしまったとか。
当然、ネコ大喜び。わーいわーい♪と瞬く間に闇に姿を消したそーな。見事な瞬発力である。
いや、感心してる場合じゃなくて・・・ややあって、屋上の端で瞳をギラつかせているネコ発見。
が、興奮している為、こちらの説得にも乾物の誘惑にも全くのってこない。ええい、最後の手段だ!
で、何をしたかと言えば・・・ぱっかん(缶詰を開ける音)・・・チャカ、チャカ、(ほぐす音)・・・やがて・・・
 「無事、捕獲しました」――逃亡時間過去最高。いつまで通用するか?‘最後の手段’

そして今朝4時過ぎ、「メシ」と喚き起こされ、5時過ぎ、猫が盛大に吐く音で目が覚めた。
原因:食い過ぎ(-_-;)――というわけで、今日は飼い主はとても眠いのだ。
[PR]
by mirura_house | 2004-09-13 11:51 | 猫、来たりなば
猫遊び
a0014810_0363019.jpg


下の写真をポスターにすると・・・
こんな感じでしょうか?(^_^;)
[PR]
by mirura_house | 2004-09-11 00:37 | 猫、来たりなば
う~~む~~
  通行の妨げとなるような行為は禁止されております。
a0014810_10303529.jpg
      なんだか最近、コヤツの写真も撮り尽くして飽きてきた感が・・・さて、どうすべ?(_ _;)
[PR]
by mirura_house | 2004-09-06 10:59 | 猫、来たりなば
番外編:「発光キャッツアイ」 byおっと撮影
  ぴぴぴぴ・・・応答せよ、応答せよ――地球人住居内への侵入に成功。 by 猫型エイリアン
a0014810_7523276.jpg

[PR]
by mirura_house | 2004-08-29 07:55 | 猫、来たりなば
花火大会
  なんだか知らないけど、いつもと様子が変で、早めに夕飯を食べさせられた。
  なんだか知らないけど、知らない人達が来て、自分の縄張りで飲み食いしてた。
  全体的にあまり嬉しくない日曜だった。 by 猫
a0014810_22185633.jpg

[PR]
by mirura_house | 2004-08-23 22:35 | 猫、来たりなば
ユーウツ・・・
a0014810_1231471.gif
一つの事をきっかけに、余計な事まで思い出してお先真っ白な気分になってしまいました(_ _;)
あゝハラワタ煮え繰り返るやら、憂鬱になるやら・・・とにかく、なんか食うか。
[PR]
by mirura_house | 2004-08-19 12:36 | 猫、来たりなば
残暑お見舞い 申し上げます
今日明日、口うるさい飼い主(♀)は出掛けますゆえ、羽を伸ばす予定でおりまする♪
                                         by 猫+飼い主(♂)a0014810_10544664.jpg
[PR]
by mirura_house | 2004-08-12 10:59 | 猫、来たりなば
ある風景
a0014810_78990.jpg
ふとベランダを見ると、こんな景色だった。うーん、うーん、うーん・・・テーマ付け不可能f(-_-;)
[PR]
by mirura_house | 2004-07-28 07:10 | 猫、来たりなば
鈴を鳴らしてヤツが来て・・・1年
猫が我が家へ来たのは去年の7月13日・・・1年経ちました。
そこで、昨年、HPに出していたページを改修したものですが、アイぷーのアルバムを作りました。
(小さな子供やペットがいると、膨大な写真を撮るようになるという事がよ~~くわかった(-_-;)
猫アイコンをクリックしてどうぞ。

      ◆あきれるほどあるアイぷーの写真集
      ◆おまけ
[PR]
by mirura_house | 2004-07-13 17:14 | 猫、来たりなば
お知らせ
a0014810_222947.jpg


す、すみませんっ!
 「ここは猫一色になってしまったので、他の話題は別ブログで・・・」
と先月言ったばかりですが、事情により、こちらへ戻しました。
コメントして下さった方、大っ変申し訳ありませんでした<( _ _;)>
[PR]
by mirura_house | 2004-07-05 23:48 | 猫、来たりなば