<   2004年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
猫は考える
a0014810_7415683.jpg







何か不満でも? by 飼い主
別にぃー by 猫
[PR]
by mirura_house | 2004-07-31 07:45 | 猫は・・・
猫は起こされる
a0014810_7203886.jpg
        ちょっとー、そんな所で寝てもらっちゃあ困りますよ、お客さん(?)

この上にエアコンがあるからか?気が付くとテーブルに‘なんか’転がっている事が多い(-_-;)
今朝は3時過ぎから一人障害物競走開催、メシくれ、外出せとウミャウミャうるさいのなんの・・・!
(例によって、飼い主♂は「おれ、知らなーい、全然聞こえないもん」ときたもんだ)
[PR]
by mirura_house | 2004-07-30 07:32 | 猫は・・・
猫は外出許可を待つ
a0014810_1018373.jpg

開けてくんない?網戸。
           by 猫












自分でドアノブを回してドアを開けたり、エサの入った容器のフタを回して(!)開けたり・・・
なんて事が出来る猫を、よくTVで紹介してるが、そういった類の賢さはコヤツにはない。
まァ、出来ない方が助かるんでいいけど・・・(^^;)
[PR]
by mirura_house | 2004-07-29 10:31 | 猫は・・・
ある風景
a0014810_78990.jpg
ふとベランダを見ると、こんな景色だった。うーん、うーん、うーん・・・テーマ付け不可能f(-_-;)
[PR]
by mirura_house | 2004-07-28 07:10 | 猫、来たりなば
猫はソファーに流れる
      ヒト(♀)がやったら、結構セクシーなポーズだと思うな、コレ。
a0014810_9234.jpg

[PR]
by mirura_house | 2004-07-27 09:07 | 猫は・・・
猫は寝て待つ
       果報とメシは寝て待て。 by 猫
a0014810_1005040.jpg
普通、前脚クロスってかわいく見えるもんだが・・・これじゃ腕組みして寝てるオッサンである(-_-;)
[PR]
by mirura_house | 2004-07-26 10:09 | 猫は・・・
猫は一生不眠知らず
a0014810_1028327.jpg

最近、寝不足で・・・
       by 猫

うそつけっヾ(-_-;)
       by 飼い主









猫のあくびというのは迫力ある。「フワァーアッ」というアクビ声も大きく、驚くほど人の声そっくり。
なんだか毛皮から頭蓋骨がしぽんっ!と飛び出してきそう・・・
[PR]
by mirura_house | 2004-07-25 10:29 | 猫は・・・
猫はシャワーを楽しむか
a0014810_1691542.jpg
さっぱりして気持ちいいべ?ヾ( ̄ー ̄) by 飼い主     ちーっとも! by 猫
[PR]
by mirura_house | 2004-07-24 12:03 | 猫は・・・
猫は煮干しを隠す
a0014810_10452257.jpg
春に猫草の種を蒔いたらすくすくと成長、豊かに穂を実らせてくれました。もうじき収穫です。
や~、今年も麦は豊作じゃ、豊作じゃ♪・・・・じゃなくて!ヾ(-_-;)猫草の存在意義は?!

なぜか?ベランダで煮干しを投げてやると嬉々として運び、すぐ枯れた猫草の中に隠す。
そのくせ即食べる。が、食べるのは胴体のみ。食後、まるで何かの魔よけのように
出入り口に魚の頭をちょん、と置いてってくれるのは・・・・なんでだ?
[PR]
by mirura_house | 2004-07-23 08:32 | 猫は・・・
猫はウナギにハナ動かされる
a0014810_16163034.jpg

この匂いを嗅ぎながら
ドライフードを食べると
・・・ほ~ら、ウナギを
食べてる気分に・・・♪
        by 飼い主

・・・なるわけがない。
        by 猫
[PR]
by mirura_house | 2004-07-22 07:14 | 猫は・・・