<   2004年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
猫は留まる
a0014810_10313874.jpg



一見、とても行儀良く見えるが、
アナタが座っているところは
コロコロで猫毛を取ろうと
私が広げた服の上だ――








ちょっとどいて。


a0014810_10314582.jpg








いや、そこじゃなくて・・・
a0014810_10315139.jpg









だから、
そういう事じゃなくて・・・






・・・なぜ猫は、わざわざ広げた服の上に載るのだろう?
[PR]
by mirura_house | 2004-10-31 10:56 | 猫は・・・
わが青春に悔いなし
       アンタ、ブログのペット部門ランキング1位になってるよ。
a0014810_13162487.jpg

       ほれ、見てみィ。
a0014810_13163373.jpg

       さあ、あの夕陽に向って吠えよう。
a0014810_13164024.jpg
本当に皆様にはお礼の申し上げ様もございません♪<(_ _)>
ちなみに一番上の写真左下に写っているのは、あの世のものでなく、私のアシですので・・・
(いやあ~~画像作った後に気付いたんで、ま、いっかーと(^_^;)
[PR]
by mirura_house | 2004-10-30 13:29 | 猫、来たりなば
猫は報酬を受ける
   これで・・・留守番を頼みたい。 by 飼い主
a0014810_8314014.jpg
                                ちっちっち、最低3枚。割に合わんね。 by 猫
[PR]
by mirura_house | 2004-10-29 08:35 | 猫は・・・
鼻 into 花。
   食ったらいかんよ。
a0014810_817178.jpg
実は昨日は飼い主♀(私)の誕生日だった(そっか、それでカレンダー見てたのか(笑)
で、帰宅したおっとが、ドアを開けるとにゅっと差し出してきたのがこの花束・・・じゃなかった、なぜ鉢?
と思ったら、曰く、「会場の飾りに使った花もらってきた」・・・この男らしいわい。。。(ノ_ _)ノ
[PR]
by mirura_house | 2004-10-29 08:28 | 猫、来たりなば
猫は日付を見る
a0014810_15454472.jpg
             えーっと・・・今日何日だったっけ?最近、忘れっぽくて・・・


a0014810_11524689.jpg





Who are you?

だれだ、おめ?
[PR]
by mirura_house | 2004-10-28 11:32 | 猫は・・・
猫は恍惚となる
a0014810_11144785.jpg






うっとり・・・♪


♪肴はあぶったトリでいい








人用の焼き鳥を作るついでに、猫用(タレ、皮、葱抜き)を1本作成・・・どう?うれしい?
[PR]
by mirura_house | 2004-10-27 11:20 | 猫は・・・
猫は雨降りに出かける
                             雨でも私は行く。止めないでくれ。
a0014810_11153870.jpg
いや、別に止めやしないけど。
(・・・案の定、1分で戻ってきた)
[PR]
by mirura_house | 2004-10-26 11:18 | 猫は・・・
猫は動きを止める
                       早朝は肉球が冷えます。 by 猫
a0014810_10585918.jpg

[PR]
by mirura_house | 2004-10-25 11:06 | 猫は・・・
猫の避難訓練
a0014810_1359023.jpg何度来るんだ、台風!の直後、新潟地震!

さて、アイぷー!避難訓練だ!
キャリーを開けたら?・・・自分で飛び込め!
リードは?・・・嫌がらないから助かるよ。
エサは?・・・水分多く、軽いパック入りね。
トイレは?・・・折り畳みもあるが、さて?
とりあえず、消臭剤はあった方がいいか。

これらをリュックに詰めといて・・・とここまで
考えたところで、イザとなったらコヤツ自身を
リュックに放り込んで担いだ方が早いような
気がしてきた――ま、私らから離れるなよ。




我を見捨てるものにアイシスの呪いあれ…
[PR]
by mirura_house | 2004-10-24 14:38 | 猫、来たりなば
猫は契約を交わすか
    ・・・では、以上の条件でよろしいでしょうか?
a0014810_14104192.jpg
                                  ハイ、お願いします。


   それではこちらに拇印をお願いします・・・ここです。
a0014810_14104882.jpg
                      ン?どこだって?

只今、飼い主とモデルの契約更新中ヾ(-_-;)
実際は、夫が書類を読み始めたらワザワザそこに転がってくれたんで、追っ払われてる所だったりして・・・
[PR]
by mirura_house | 2004-10-23 14:30 | 猫は・・・