<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
猫は投げる
                   ――ふと我にかえり、
a0014810_11501631.jpg
         なぜこのウサ毛ネズミに、自分はこんなに夢中になっているのだろうと思った。
a0014810_11502339.jpg
                     ・・・じっと手を見る。
a0014810_11503180.jpg
   日頃、好きなものから興味が失せる、いまいちのらない・・・まァ、そんな日もあるのだ。寝よ、寝よ。
[PR]
by mirura_house | 2004-11-30 11:58 | 猫は・・・
猫は出不精になる
  ほら、ベランダに日が当たってきたよ――日光浴は?なわばりチェックは?行かないの?
a0014810_11341092.jpg
                                   ・・・・あとで。


  ほら、飼い主(♂)が帰ってきたよ――おーい、出迎えしないの?会いたがってるよ。
a0014810_11341935.jpg
                       会いたいと思う方がこちらへ来ればよいのです。
[PR]
by mirura_house | 2004-11-29 11:41 | 猫は・・・
猫は数字を隠す
  ・・・で、今体重何キロよ?
a0014810_11331629.jpg
                 見ちゃダメ。教えないもんねー。

この猫、「待て」と言うと‘お座り’するようになってるんで、それを利用して体重計に乗せる事ができる。
が、数字を見ようとするとパッと降りて、よりによって数字部分を前脚で隠しおった!わざとか?
[PR]
by mirura_house | 2004-11-28 14:24 | 猫は・・・
猫は紙をかじる
――今朝、トイレの床でボロボロになったペーパーが発見された(これ、最近油断してるとよくやられる)
     え~~~アイさん、まず、これを見て下さい。
a0014810_13593330.jpg
                 ややっ、これはひどいですな~。誰がやったんでしょう?


     まわりくどい事は申しません、犯人はあなたです。
a0014810_1444840.gif
                 何を言い出すかと思えば・・・いい加減にして下さいよ、どこに証拠が?


    まず、トイレのドアなんですが・・・元々開いてたんですよ、それも20cm程。掃除中だったんです。
    その幅を通り抜けられるのは・・・え~~アイさん、アナタだけです。アナタ以外、ありえないんです。
a0014810_145364.jpg
                  ・・・まるで見ていたように言いますね。


     それとペーパーに残った歯型、付着した唾液・・・鑑識を呼ぶまでもありません。どうです?
a0014810_145914.jpg
             ・・・私がやりました。
――古猫任三郎でした。
[PR]
by mirura_house | 2004-11-27 15:47 | 猫は・・・
猫はやや働き、よく眠る
     この頃、トンビの往来が激しい(どちらかと言えば、威嚇されるのはこっち↓じゃ・・・)
a0014810_9195555.jpg
                                          気合、入ってます。


     フウ・・・今日はよく働きました(組んだ脚がちょっと大人の女っぽい)
a0014810_92026.jpg
                                          床暖房、入ってます。
[PR]
by mirura_house | 2004-11-26 09:29 | 猫は・・・
猫は青空の下で
a0014810_1050015.jpg
              なに?ここに枕干したいって?ダメだよ、春に出直してきな。

a0014810_105069.jpg
                              ・・・・・・・・♪

a0014810_10501337.jpg
                            ふわぁ~~~ァッ


    おまけ:おっと作成アニメ(^^;) おっと曰く、「こういうオヤジ、見た事がある」・・・オヤジ(-_-;)
a0014810_10503044.gif

[PR]
by mirura_house | 2004-11-25 11:16 | 猫は・・・
猫は日なたを知っている
  ・・・ん?どした?
a0014810_1126660.jpg
             いえね、この辺の日なたが随分狭くなったなあーと・・・ってことはもう冬か・・・
a0014810_11265598.jpg
      寒くないように、いっぱい食べて脂肪つけなきゃね・・・しみじみ。       。。。(ノ_ _)ノ
[PR]
by mirura_house | 2004-11-24 11:34 | 猫は・・・
猫は陽と戯れる
                                  ぐおー、ぐおー、ぐおー、
a0014810_17565185.jpg
      朝、床の陽だまりになんか転がってました。
[PR]
by mirura_house | 2004-11-23 18:00 | 猫は・・・
猫遊び2
  飼い猫のキュートさ♡、ワル・・・いや、いたずらな視線、あなたを見つめるまっすぐな瞳・・・
  それらを記録しておきたいとお考えの飼い主の皆様へ・・・
a0014810_1621097.jpg

    。。。。ニャパネットたかたより新製品のご紹介です♪(汗)
a0014810_16125064.jpg
   明日、miruraはおりませんので。
[PR]
by mirura_house | 2004-11-21 16:19 | 猫、来たりなば
「今週の笑顔の一番」
見覚えのある写真こげな所に・・・おっとが送ったらしい(^^;)ちなみにアイシスの正しい綴りは「aisis」
・・・・お~い、猫、何か言いたい事ある?
a0014810_1305366.jpg
                          床暖房いれてちょうだい。
[PR]
by mirura_house | 2004-11-20 12:56 | 猫、来たりなば